おゆろぐ

主婦の雑記ブログです

はじまり

30代主婦のおゆきといいます。

 

子どもを産んで、仕事をやめてから特に文章を書くことが減ってしまったので、ボケ防止にブログをはじめてみようかなと思います。

 

普段、何かわからないことがあってネットで調べて、解決策を探すときには

動画コンテンツよりも、文章を読む方が好きなこともあって、よく誰かのブログを参考にさせてもらうことが多いんです。

 

耳で聞くよりも、文字を読む方が頭に入るんですよね。

 

ニッチな内容だと、調べても調べてもヒットしないなんてこともよくありますが、

そんな中でも自分の欲しい内容が書かれているブログに出会えると、とても嬉しくてものすごく救われるんですよね。

 

わたしもいつかそんなブログが書けたら嬉しいです。

 

面白いことは書けませんが、買ったものや、出掛けたことなど、言葉にしていけたらいいなと思います。

 

よろしくお願いします。